年末年始お客様感謝キャンペーン

毎年お客様のご愛顧に感謝し、開催しております年末年始キャンペーンですが、今年は15日からスタートします(新年1月15日まで)。第一弾として、お買い求めいただいた全ての方にポイント5倍(通常1倍)をプレゼントいたします。さらに、第二弾も考えておりますが、これはまだ内緒です(笑)。

今年はコロナで誰にとっても本当に大変な一年になったと思います。仕事も、家庭も、生活も、社会構造までコロナによって大きく変えられた歴史に残るような1年でしたが、最後は体が資本です。コロナの犠牲になることなく、健康を維持していれば、なんとかこの苦境も乗り越えられると思います。ただ、一日も早く効果があって、安全性の高いワクチンが導入されることは絶対に必要ですね。

そんな中、今までと変わることとなくご利用いただいた古くからのお客様。また、このコロナ禍にあって初めてプロポリスを使われた方。全てのお客様に感謝の気持ちを込めて、新年1月15日までお客様感謝キャンペーンを開催させていただきます。今日はもう大寒波の到来で雪が降り続けておりますが、これから数ヶ月続く冬を乗り越え、コロナを乗り越えて元気に春を迎えれらるよう皆様のご健勝を祈念しております。

Follow me!