ブラジルプロポリスベルデカプセル登場!

既に9月から販売は開始していましたが、ホームページでの説明が全然足りなかったので、紹介するのもはばかられて、1ヵ月遅れての告知となってしまいました。かと言って、ホームページが出来上がったわけではありませんが、ここで告知しないのもナニですので、お知らせしておきます。

ベルデカプセルの原料は、アルテピリンC3.6%以上保証のピリッと辛いブラジル産プロポリスエキスを使用したベルデリキッド。それも、実際はもっと濃縮されたタイプなので、今回のロットで使用したプロポリスエキスはさらに高濃度の6.16%でした。この高濃度エキスを1粒に80mg使用しています。まさにグリーンプロポリス王道のカプセル版と言えるでしょう。

毎日プロポリスを飲みたいけれども、あの味、匂い、ベタつきがダメという方、いつも忙しくて液体プロポリスをじっくり飲んでいる暇がない方、初めてプロポリスに挑戦する方、いやこんな時期ですのであらゆる方に絶対おススメです。実は、長年プロポリスを飲み続けている私(店長)も、このカプセルタイプがあまりにもお手軽なので手放せなくなっています。実際、ヘビーユーザーの方でも、液体タイプとカプセルタイプを併用されている方が結構いらっしゃいます。

これから日に日に寒くなります。世界的にも未曾有のショッキングな1年となりましたが、さらに冬はどうなるのか不安が募りますね。そんな先の見えないときだからこそ、自然のバリア、ベルデカプセルをあなたの毎日の健康維持の新しい仲間としてご活用ください。

Follow me!