プロポリスあります。

プロポリスを販売しているのに、「プロポリスあります。」とはなんぞや?と怒られてしまいそうですが、いろいろなものが飛び交うこの時期だからこそ「プロポリスあります。」と言いたい。

プロポリスは特定のものに対して絶大な作用を示すということはあまり聞いたことがありませんが、 これまで読んだり見たりした様々なin vitroでの実験結果からすると、 どんなものに対しても何らかの作用が働くというマルチぶり、多彩ぶりには目を見張るものがあります。そういった意味で、いろいろなものが飛び交うこの時期だからこそ、まさに一番求められるべきはプロポリスじゃないかと思うのです。

これは実証実験を行なっていませんので、特定のものに対してどれだけ倒す力を持っているかはわかりません。なので、私の勝手な予想の域を超えません。そういったふわっとした不確かさを意味を含めて、「プロポリスあります。」とタイトルをつけてみました。本当は、コロナなんとかの人に試してもらいたいんですけどね。

「プロポリスあります。」

Follow me!