「プロポリスを飲んで元気はつらつ!」とは言うけれど

日頃からプロポリスを飲んで元気な体づくりに心がけましょう。
とは言うものの、プロポリスを販売していてよく聞かれることは「プロポリスって何のために飲むのか?」ということです。

確かに、耳障りのよいコピーではありますが、プロポリスなんか飲んで本当にいいことがあるのかどうかはわからないですよね。ただ、長年販売していてわかったことは、プロポリスをずーっと何十年も飲み続けているお客様がいるということ。そして、その人たちは口々にこれのおかげで元気なのだとと感謝されていること。さらに、とにかく店を続けて欲しいと言われていること。とにかく大ファンがいっぱいいらっしゃるのです。

そうなんです。昔からプロポリスは体に良いと言われてきましたが、そういった方々とお話するたびに、プロポリスを扱ってきてよかったな、この人たちのために頑張ってこの仕事を続けていかなければならないなと改めて襟を正したりもするのです。

テレビで大々的に告知されて大ヒットするサプリが一番良いサプリのように見えたりもしますが、そんな販売のテクニックがなくてもずーっと多くの方にご愛用されているプロポリスは凄いと思うのです。

毎日少しずつ飲むプロポリスで、元気はつらつ=健康という大きな宝物を手にしましょう。これからもブラジルプロポリスを宜しくお願いいたします。



Follow me!