二日酔いとプロポリス - また飲んじゃいました

二日酔いにはプロポリス?

二日酔い

二日酔い

シャンプーもそうですが、以前より二日酔いになったときによくプロポリスを飲みます。まあ、飲む前にプロポリスを飲むというのが一番よいとは言われていますが、飲んでしまったものは仕方がなく、何らかのよい影響はあるのかもしれないと思って飲んでいます。ただ、今一番のマイブームは炭酸水です。食べ過ぎや飲み過ぎによる胃のむかつきには、胃で過剰に生成される酸を中和させるためにアルカリの重曹を飲むのがよいと言われており、クエン酸と重曹が混ざった炭酸水は最も、二日酔いから体を解放してくれるような気がします。まあ、あの手この手と策を講じてはいますが、一番いいのは飲みすぎないってことだけなんですけどね。そんなことを書きながら、またノニポリスとプロポリスのカプセルを手にするダメ店長なのでした。だんだん、ダメダメブログ化しておりますww

Follow me!