ノニ・ファイン発売開始!

プロポリスの専門店がノニの商品を販売?そうなんです。以前より、当店では「ノニポリス」や、ノニを加えた「毎日のプロポリス習慣」など、オリジナルの商品にノニを使ってきました。それだけ、とにかく使いたい原料でした。

ノニは、ヤエヤマアオキ、モリンダシトリフォリアなど、色々な呼び名がありますが、インドネシアを起源とし、今では沖縄など日本でも見ることができ、アジア一帯にその植生を広げています。色々な特徴がありますが、とりわけ一年中実を付け続ける逞しさと、その実に含まれる成分は140種類以上とも言われ、まさにその土地の栄養を全て吸い尽くすパワーに目を見張るものがあります。特にノニ・ファインで使用しているインドネシア産のノニは、他の国で採れたノニよりもカプロン酸やカプリル酸などの中鎖脂肪酸を多く含んでいます。この中鎖脂肪酸は、一般的な油に含まれる長鎖脂肪酸よりも約5倍速く分解され、短時間でエネルギーに変わってくれます。こうして、少量でエネルギーに素早く変わるノニは、健康維持に最適の健康食品として長い間利用されてきました。

スッキリ&パッチリ。以前販売しておりました「ノニポリス」ではそんなキャッチコピーを付けていましたが、ノニにはそんなイメージもあります。あまりにもいろいろな特性があるので、器用貧乏なノニはどれが一番の特性かわからないところがあるほどです。そのよさについて書こうとするといくらスペースがあっても足りないくらいですが、とにかく健康維持にとてもよい物質と心から感じています。

また、ノニ・ファインはインドネシア産の赤ショウガを加えた唯一無二のジュースです。この赤ショウガは、通常のショウガと比べてもその活力サポートに秀でており、体を中からキレイにしてくれます。

そして、ノニ・ファインのもう一つの大きな特徴はJAS認証を受けていることです。JAS認定を受けるためには、とても多くの条件をクリアしなければなりません。
〇農薬・化学肥料は使用しない。
〇ほ場は3年以上農薬を使っていない土壌で行う。
〇化学薬品や重金属が含まれない有機肥料を使用している。
だけでなく、
〇労働条件を厳守している。
〇自然循環機能の維持管理している。
など、汚染されていない土壌で作られたかどうかだけでなく、きちんとした生産地の労働環境なのかまで調べられたうえ、ようやく認可を得るものなのです。そうした安全に作られたノニ・ファインは他のノニジュースとは一線を画したものと言えます。

長年どうしても作りたかったノニジュース、ノニ・ファインは当初の想定以上のクオリティになりました。できるだけ多くの方に飲んでいただきたいので、オープニング記念として、「1本買ったらもう一本プレゼント」、またプロポリスと併せて飲んでいただきたいので、通常価格よりもグーンとお得な「ノニ・ファイン+インペリアルプロポリス液体タイプセット」をご用意いたしました。

ノニを超えたノニ、ノニ・ファイン。是非、お試しください。

Follow me!