プロポリス大量摂取その2 - 過ぎたるは及ばざるがごとし

プロポリス大量摂取その2 - 健康食品はそこそこの量を毎日が一番

プロポリス大量摂取その2

インペリアル空瓶

先日からプロポリス大量摂取の実験を続けてきましたが、昨日で飲みきってしまいました。3日間で1本、つまり平均1日10mlを飲んだ計算になります。

結論として、あまりプロポリスを大量に飲みすぎると気分が悪くなるだけで、特別良い結果は生みませんでした。飲んだ後は、長い時間気持ちが悪く、またそのせいかボーっとしたままでその日に復調することはありませんでした。ただ、たいてい翌日は体調がいいような気はします。

人によって違うとは思いますが、プロポリスは特別体に悪い所がなければ毎日少しずつ飲み続けることの方が大切ではないかと思います。

Follow me!