年末年始お客様ご愛顧感謝キャンペーン

恒例となりました、ブラジルプロポリス本店では年末から年始にかけてのお客様ご愛顧感謝キャンペーンを開始しました。今年は、お客様に満足していただけるよう、ダブルプランでお待ちしております。
https://www.brapro.jp/

期間:2013年12月16日(月)~2014年1月15日(水)

Aプラン:どの製品をお買いあげても、ポイントがいつもの10倍!
通常は100円お買い上げいただくと1ポイント(=1円)を差し上げておりますが、この期間中だけは100円に対し10ポイントを差し上げます。例えば、8,000円の製品をお買い上げいただいた場合、800円分ものポイントが付与されます。当店では現在500ポイント以上からポイントをご使用できますので、2回目以降のご注文からポイントがご利用になれます。

Bプラン:1万円以上お買い上げの方に、プロポリスのど飴を1袋プレゼント!
とかく乾燥しがちな冬はのどが痛みがち。こんなときにプロポリスののど飴はのどを潤し、戦う力さえ与えてくれます。まさに鬼に金棒!?個包装ですから、いつでもどこでもお好きなだけ持ち歩いて必要なときにお食べください。この冬あなたの一番頼りがいのあるお供になるかもしれません。このプロポリスのど飴を当店で1万円以上お買い上げいただいた方にもれなく1袋(たっぷり100g入り!)プレゼントいたします。

どうせプロポリスが一番必要な季節ですから、この際、余計に買ってポイントを貯めて、さらにのど飴もらっちゃってください。

Follow me!