プロポリッチソープ

2017年になってからお客様へのプレゼントが変わりました。昨年までは、お買い物が2回目以降で、複数の商品をお買い上げいただいたお客様に、アサイーやカムカムなど、プロポリス以外のサプリメントをプレゼントしておりましたが、今年よりプロポリスが入ったその名も「プロポリッチソープ」をプレゼントしております。

このプロポリス入り石鹸は、原料と作り方にこだわり続けて、業界では有名な石鹸メーカーさんに作っていただきました。プロポリスの石鹸はややもするとプロポリスの香りが強くなって敬遠されてしまう恐れがありますが、プロポリスの量をできるだけ多く入れながら、香りも良くなどという無理難題を香料会社の方に飲んでいただき、試行錯誤のうえ、ようやく出来上がりました。

プロポリスもできるだけ多く入れていながら、香りも素晴らしい仕上がりのプロポリッチソープ

プロポリスもできるだけ多く入れていながら、香りも素晴らしい仕上がりのプロポリッチソープ

プロポリス好きがプロポリス好きな方のために作ったプロポリス入り石鹸。泡立ちもよく、程よいしっとり感が持続します。プロポリリッチソープで、あなたの毎日の生活もしっとり潤いますように。但し、ハチアレルギーの方はご利用をお控えください。

また、ブラジルプロポリスでのお買い物が初めての方には、ただいまライト付き・スマホスタンド機能付きなどの多目的ペンをプレゼントしております(現在は行っておりません)。

Follow me!