次なる商品、近日発売予定。そしてその次は。。

ブラジルプロポリスは、品揃え豊富、様々なタイプのプロポリスを扱っていると豪語していますが、全体として液体タイプは色々揃う一方、それ以外のものは決して品揃え豊富とは言えません。ということで、次なるアイテムを近日中に発売する予定です。
但し、どんな商品になるかは、まだ一切公表しておりません。いずれは、当店の看板、スタンダード商品になるかと期待の星ではありますが、発売までは一切ベールに包んでおこうと思っています。へへへ、かなりじらしてますねー。

現在、当店のオリジナル商品の入れ替えの時期に入っております。今後は当店だけでマーケティングや企画を進めるのではなく、最初からお客様のご要望を取り入れながら、皆さんと作り上げていくことを考えております。場合によっては、名前の公募や、作り直しなど、製造の過程に皆さんに参画していただき、作り上げる喜びをわかちあっていただきたいと思います。そうした過程を経ることによって、そうした商品は、ある意味、自分のオリジナルとも言えるものになるわけで、愛着を持っていただけるものになろうかと。

当店の理想形は、ひとりひとりのお客様専用サプリを作ることです。現時点でお客様ひとりひとりの専用サプリを作る実現可能性はきわめて低いのですが、積極的にサプリ作りに参画していただける方のアイデアを盛り込む商品作りなら、かなり一般的になってきたクラウドファンディングの形をとれば十分に実現できるはずです。お客様のための製品作り、楽しい製品作り、ガラス張りの製品作り、夢はどんどん膨らんでいきます。

Follow me!