お知らせ

ブラジルプロポリス本店は、ブラジル産プロポリスの専門店です。15年以上にわたり厳選したプロポリスや、プロポリス屋としてこだわって作ったオリジナル商品は他の追随を許しません。プロポリスユーザーが最後にたどり着く店、ブラジルプロポリス本店でじっくりあなたに合ったプロポリスをお選びください。

ご質問について
当店のサービス・商品に関するご質問は、先ずよくあるご質問をご参照ください。それでもご不明な点などがありましたら、お気軽にお電話(0120-262862:フリーダイヤル-平日AM9:00-PM5:00)いただくか、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

  • 商品の一覧はこちら
  • ワケあり商品はこちら
  • 製品在庫・入荷状況
  • 製品価格早見表
  • 定番ロングセラー
  • 新商品一覧
  • 定期購入商品一覧
  • 充実の特典サービス
  • なるほどプロポリス
  • ブラジルプロポリス専門店 違いがわかる4つのこだわり
  • プロポリスの選び方[製品比較]
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ピンクの枠が休日です。

休日もご注文は受け付けております。

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクの枠が休日です。

休日もご注文は受け付けております。

お客様の声 ご愛用者様からお寄せいただいた商品レビューです。

ブラプロのひとりごと

ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご購入ステップ(ご注文の方法について)

商品を選んでから、購入手続きを終える手順について解説します。当店では使いやすく、セキュリティが確かなe-shopsのショッピングカートを利用しております。

どの商品を買うか決まったら、

1カゴに入れる

ご希望商品ページにてご購入数量を選び、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
2つ以上の商品を選ばれる場合は、よりお得な2個セット、3個セット、5個セット、12個セットをご検討ください。6個を買われる場合など、セットを組み合わせることによってよりお安くお求めいただくことができます。単品を複数購入しても割引にはなりませんのでご注意ください。

商品選択画面

2カゴの中身を確認

商品名や数量をご確認ください。

1この内容でよろしければ、「注文手続き」ボタンをクリックしてください。

2数量の変更、商品の取り消し
この画面で数量の変更、取り消しができます。

3他の商品を追加する
他の商品を追加する場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

カゴの中身

3お客様情報入力画面

商品を購入される場合はお客様情報の登録が必要です。必要な情報を入力して購入手続きを進めてください。また、この画面でお届け先を指定することができます。

1会員登録がお済みの方
ご登録のID、パスワードでログインしてください。ログインはこちら

2会員登録をご希望の方
会員登録をすると、次回からの購入でお客様の情報の登録の必要がなくなります。会員登録をご希望の方はこちら

1会員登録をご希望されない方
会員登録しなくてもお買い物は可能です。この画面で必要な事項を記入して、ご購入手続きを進めてください。

ご購入手続き画面

5お支払方法の選択

商品のお支払は下記がご利用いただけます。
クロネコwebコレクト・・・ヤマトフィナンシャルがご提供するクレジット決済、電子マネー決済、ネットバンク決済の総合決済システムです。現在ご利用できるのは全て前払いタイプのものです。
代金引換・・・宅配便のドライバーが商品をお届けした際に、現金またはクレジットカードでお支払いいただくもの。現金にするか、クレジットカードにするかはお支払いの時点でお選びいただくことができます。
銀行振込・・・銀行振込をお選びいただくと、当店より振込先を指定したメールをお届けいたします。
最近、当店の名を語った偽のサイトが振込を要求した後に商品を送らずに振込口座を閉鎖して逃げるというケースが発生しております。今後も同様なケースが起こることを防ぐために、一時的にお支払い方法から銀行振込を中止いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。
NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局でのお支払)・・・ご利用代金が税抜きで5万円未満のときのみご利用が可能です。また、当店以外でもNP後払いをご利用されている場合、他店でのご利用金額と当店でのご利用金額の総和が5万円を越えるとご利用できない場合がありますのでご注意ください。

1お持ちのWEBポイントがある場合、ポイントをご利用いただけます。

2必ずお支払方法をご選択ください。

お支払い方法選択

5確認画面

ご記入された内容(買い物カゴの中身、購入者情報、お届け先、ポイント、お支払い方法、その他の事項)について、確認の画面が表示されますので、全て問題なしと確認できましたら、一番下の「注文を確定して決済へ」のボタンを押下してご注文を確定してください。

1各情報はここで修正が可能ですが、「注文を確定して決済へ」のボタンを押すと変更できませんのでご注意ください。

確認画面

6「クロネコwebコレクト」を選択した場合の決済方法選択画面

お支払いで「クロネコwebコレクト」をお選びいただいた場合、さらにクレジットカード決済、電子マネー決済、ネットバンク決済から、お支払い方法をお選びください。
クレジットカード決済・・・国際5ブランドをはじめとする国内主要のクレジットカードに対応。
電子マネー決済・・・楽天Edy、Suica、WAONに対応。パソコンやおサイフケータイでお支払い。
ネットバンク決済・・・購入者様の楽天銀行口座から直接お支払い。

1クロネコwebコレクト以外のお支払い方法をお選びいただいた場合は、⑦「ご注文完了画面」に移動します。

クロネコwebコレクト選択画面

1クロネコwebコレクトでクレジット決済を選択された場合、セキュリティコードを記入する必要があります。このセキュリティコードは2016年9月より、以前の暗証番号記入方式から、カードに記載されている番号を記載する方式に変更いたしました。
セキュリティコードの記載場所とケタ数はカード会社によって違いますが、一般的にはカード裏面の書名欄の上または脇に書かれている数字の下3ケタを記入してください。ご使用されるカードがAmerican Expressの場合は、カード表面のカード番号の右上にある4ケタの数字です。詳細については各クレジットカード発行会社サイトにてご確認ください。ヤマトフィナンシャルの解説ページ

クレジット決済画面

7ご注文完了

この画面にてご注文の完了となります。

「注文番号」は必ずお控えください。ご注文完了後、ご登録のEメールアドレスにご注文確認のEメールが届きます。ご注文確認のEメールが届かない場合、ご注文が正常に完了していない可能性があります。
マイページ のご注文履歴をご確認ください。

ご注文完了画面

ご不明の場合はお手数ですが、下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-262862
(平日 9:00~17:00 土日祝は休日)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ