お知らせ

定期購入のサービスを再開いたしました。以前より選択肢が増えましたので、是非ご利用ください。

ご質問について
当店のサービス・商品に関するご質問は、先ずよくあるご質問をご参照ください。それでもご不明な点などがありましたら、お気軽にお電話(0120-262862:フリーダイヤル-平日AM9:00-PM5:00)いただくか、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

  • 商品の一覧はこちら
  • ワケあり商品はこちら
  • 製品在庫・入荷状況
  • 製品価格早見表
  • 定番ロングセラー
  • 新商品一覧
  • 定期購入商品一覧
  • 充実の特典サービス
  • なるほどプロポリス
  • ブラジルプロポリス専門店 違いがわかる4つのこだわり
  • プロポリスの選び方[製品比較]
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピンクの枠が休日です。

休日もご注文は受け付けております。

2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクの枠が休日です。

休日もご注文は受け付けております。

お客様の声 ご愛用者様からお寄せいただいた商品レビューです。

  • ブラプロのひとりごと

販売に関するご質問

販売に関するご質問

よくあるご質問

販売に関するご質問

実際に店頭で販売している店はありますか?
いいえ。現在、当店と楽天市場店、Amazon店、Yahoo!店での販売となっております。
代理店は募集していますか?
募集はしておりませんが、ご希望の方はお問い合わせフォームまたは電話にてご相談下さい。
ポイントの利用方法について教えて下さい。
通常、製品価格の1%をポイントとして差し上げております。(1ポイント=1円)このポイントは、500ポイントを超えた時点でご利用が可能となります。インターネットでご注文されている方は、このポイントを自由に使うことができますが、電話註文されている方の場合は、ご注文の際にポイントご利用の旨をお伝え下さい。
また、電話注文の方が同じ製品を継続的に注文されていて、累積ポイントがその製品の金額を上回った場合、自動的にその製品を1つプレゼントさせていただいております。
注文したのに製品が届かない。
インターネット注文された場合は、自動受注メールを差し上げております。これが届いていない場合、注文が入っていない可能性が高いと思われますので、確認のためご一報ください。
また、商品発送についてのメールがあったのに、商品が届いていない場合は、まずヤマト便の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」でメールに表示されている「お問い合わせ伝票番号」を入力して配送状況をご確認ください。
それ以外の場合は、当店までご一報ください。
お問い合わせフォーム
電話:0120-262862(平日9:00-17:00 ) / 076-421-0411(左以外の時間帯)
届いた製品に問題がある場合。
先ずは当店までご連絡下さい。
電話:フリーダイヤル0120-262862(平日AM9:00-PM5:00:それ以外の時間帯は076-421-0411までご連絡ください)/ メール:info-3@brapro.jp / FAX:050-3737-5261
梱包が毎回違うのですが、何か基準があるのですか?
初めてのご注文の方の場合は、小箱で出荷させていただいておりますが、2回目以降のご注文の方の場合、できるだけムダを省くためにデリバリ袋での出荷をしております(大量のご注文の場合は箱を使用)。さらに、できるだけコストダウンを追求した製品の場合、メール便を利用することもあります。
知り合いにプレゼントしたいので、価格表示をしないでほしい。
ご注文の際に、備考欄に「価格表示不要」とお書き下さい。
領収書はもらえますか?
納品書と兼用となっておりますので、これを領収書としてご利用下さい。但し、別途領収書をご希望の方はご注文の際に備考欄に「領収書希望」とお書きになるか、ご連絡下さい。
また、代金引換に限っては、商品をお届けするクロネコヤマトがお渡しする領収書が正式な領収書となりますので、ご了承ください。
12個よりも多く買うことは可能ですか?
通常12個よりも多くを希望される方は殆どありませんが、それより多い数量をご希望の方はご一報ください。数量によっては、さらに値引きさせていただくことがあります。
定期購入はすぐにやめられますか?
はい。当店では定期購入サービスを行っておりますが、6ヶ月や1年など定期購入期間中は必ず買わなければならないという縛りはありません。使用しない製品が溜っていくのは好ましい状況ではありませんので、ちょっと減らしたいということがあれば、いつでも定期購入ストップのご一報を下さい。
インターネットからの注文と電話注文では何が違いますか?
インターネットからのご注文では、お支払い方法が、代金引換、クレジット決済(前払い、受取時)、銀行振込、コンビニ・金融機関での後払いがありますが、電話でのご注文の場合、お支払い方法が、代金引換または受取時でのクレジット決済だけとなります。但し、二回目以降のご注文であれば、電話の場合は、お名前と電話番号をお伝えいただくだけで、面倒な入力作業なしにすぐご注文することができます。
NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局でのお支払)を選んだのですが、請求書が製品の中に入っていません!
NP後払いの場合、請求書は製品には同梱しておりません。請求書は、決済代行会社のネットプロテクションズから直接送付しますが、製品の到着より2、3日程度遅いことが多いので、少しお待ちいただくこととなりますのでしばしお待ちください。但し、商品が届いてから7営業日以上経過しても請求書が届かない場合は、郵便事故や住所不備、または当店での処理ミスなどの可能性もありますので、ご一報いただきますようお願いいたします。
早く届けて欲しいのですが、何日ぐらいで届きますか?
通常、営業日(祝祭日を除く、平日の月曜日~金曜日)の14時までにご注文いただいたものは、お届けの指定日がなければ、その日のうちに出荷いたします。北海道、沖縄、東北の一部、九州の一部は、翌々日のお届けとなりますが、それ以外の地域は翌日にお届けいたします。詳細はお届けする運送会社、ヤマト運輸の「料金・お届け予定日検索(宅急便)」のページでご確認ください。尚、ご記入いただく際の発地の郵便番号は、「939-3541」です。

よくあるご質問一覧へ戻る